Prologue-序章



私はリリアン・トロイ。
テレビ俳優、アンドリュー・ラリーのマネージャーをしている。
そしてつい先ごろ、彼はなんとあの「ハムレット」をやったのだ
あのシェイクスピアのハムレットを。

やらせたかった。

この話が来た時、大喜びで引き受けたのは私。

ハムレット

それがすべての始まりだった。アンドリューの新居の住所を貰った瞬間。
忘れようのない住所。番地も、通りの名前も、そして、フロアも。
まさかと思いながら、神が引き合わせたかのような偶然に、私はしばし唖然とした。
すべてがあの場所で始まり、
そして今、ついえて行こうとする私は、あの場所に戻るのだろうか…。
そんな感慨すら覚えた。

馬鹿みたい。ただの偶然。そう、ただの偶然よ。
美しかった思い出の場所

そう、思いたかった。
あなたに逢うまでは

"My Hamlet..."

        


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理